Chack Blog

ごー ちゃっく ごー!!
<< 2,19 オン5レポ | main | 祝い30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2.21 ATHLETA CUP in厚木
100221_1339~02.jpg

今日は、Mixの大会でした。レポは、しろひげで、えがちゃんさんにやさしさを見せたティネスが担当します。

参加者
シーミーさん、フヌケボ、えがちゃん、まつきー、ドン・スー、しょうちゃん、ともだち、おかわり、ティネス

応援
代表、ザキヤマさん

結果→優勝(^_-)-☆☆パチパチパチ

CALにとっては、ザビコーチに3ヶ月間鍛えられ臨んだMix大会。これで優勝できなかったら、ザビコーチ続投も審議ーっ!という可能性もありな大会なのでした。

第一試合は、負けました。今大会中一番強いかと思われるチームに。あと4試合は勝ちました。

結果【 ×0-1 8-3 4-0 6-1 ◯7-2 】順番は適当

カウンターとかドリで抜かれて、ディフェンス少ねーっていう感じのとこもありましたが、そこは、出たっ!イカ!!ナイキーナイキー!

どんくんのハットトリック!一軍ステキ♪でもしろたんではジュース〜。

CALもみんなシュート決めました。やったよ、コーチっ(>_<)!アシストのメンズ、サンキュサンキュ!

Mixで練習してる成果出てますね。また次のMix大会に向けてがんばりましょう!メンズたちよろしくね。
Mは…若松との投票決戦の末…ティネスさん!自己記録を更新する大会中5ゴール!わ〜い(^-^)ありがとうございまーす!

アフターは、とりあえず栢山の万葉。ザキヤマさんとおとうさんはビール。

祝勝会は……まさかの6人。優勝だよぉぉ
(:_;(:_;)
inフィリピン(小太)

みんなおつかれちゃぁ〜ん。
| チャック アナル | - | 19:08 | comments(12) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:08 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/21 9:44 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/22 12:24 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/22 12:35 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/22 12:52 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/22 9:31 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/22 12:29 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/22 3:58 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/22 5:38 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/22 7:29 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/22 9:54 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/23 10:53 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/23 5:13 PM |











一番上へ