Chack Blog

ごー ちゃっく ごー!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
On5 11月17日(月)
 
みなさんおつかれさまです。
加藤です。
ON5はいつも同じメンバーです。
パイーンです。
代表です。
たかちゃんです。
きゃたをです。
マッキーです。
いつもこの5人です。
今日の相手もいつものチームです。
だいたいコピペでいけるくらいのいつも通り感。
あとは、
たかあきが寝坊遅刻で最初の2本は4人+助っ人1人でやりました。
春にチームからもらったキリギリスグリーンのシューズをおろしました。
パイ〜ンのパイ〜ンシュートが見れました。
そんな感じ。
先週の水曜、マッチメイク時は7人だったけど淳也君帰って紅白戦は3対3でした。個人的にはそれでも楽しかったけどもうちょっと集まらんもんですかね。明後日に期待。
| チャック アナル | - | 22:46 | comments(1) | - | pookmark |
On5 11月10日(月)
 

みなさんおつかれさまです。
久しぶりのブログです。
加藤です。
ON5はいつも同じメンバーです。
パイーンです。
代表です。
たかちゃんです。
きゃたをです。
マッキーです。
いつもこの5人です。
でもこの日は
キッスです。
が来ました。
だいたいここまでコピペでいけるくらいのいつも通り感。
今日は相手も最初から最後まで同じチーム。
あとは、
淳也君がサウナスーツみたいなの着てて汗だくでした。
志澤君がみんなにジュースをおごってくれました。
on5へ行く道が通行止めになってました。
パイ〜ンがいつも通りオシャレでした。
コウモリが飛んでました。
そんな感じ。

| チャック アナル | - | 22:35 | comments(2) | - | pookmark |
10.27 ON5
みなさんおつかれさまです。
久しぶりのブログです。
パイーンがはめられました。
ON5はいつも同じメンバーです。
パイーンです。
代表です。
たかちゃんです。
きゃたをです。
マッキーです。
いつもこの5人です。
でもこの日は
よっちゃんです。
ただしです。
が来ました。
これからただしは人がいなければ来てくれるそうです。

ちなみに昨日の小田原リーグはたかあきの活躍もあり、6-4で勝ちました。
| チャック アナル | - | 19:18 | comments(2) | - | pookmark |
9/22オンファイブ

いっきーさん(一発)で負けたキャタヲパイセンがレポりんこ(¬_¬)

参加者
代表、パイパーン、天狗、定時に帰れたイーカ、よっちゃん、キッス、途中参加途中帰宅キャタヲ

マッチメイクはキャタヲパイセンが来る前は負け越し、キャタヲパイセンが入った後は、勝ちこし、キャタヲパイセンが帰った後はズバリ負け越したでしょう(¬_¬)

内容は全員の動きが良くボールが良く回り、良い形何本もあったね。
やっぱりシュート意識が高いと、選択肢が増えて相手も揺さぶれるね。

個々に運動量上げて、テッペンとりまひょ( ̄^ ̄)ゞ

今日は小田原マリンサプリのオープニング大会。3チームらしいから、優勝の吉報まってるよ。後賞品も。
| チャック アナル | - | 10:44 | comments(1) | - | pookmark |
9.8オンファイブ
急遽始まったリフティングで負けたイマイチがブログ担当です。

参加メンバーはだいひょー、ばいーんさん、きゃたをさん、けびんさん、まっきーさん、いまいちさんとちょこっとだけ来たちょこさん。

今日は攻めても点が入らず、カウンター喰らっては、走らされて、消耗して…の繰り返し。
特にひどかったのはいまいちさん。
とにかくシュートが枠に飛びません。

あっ、いつもでした。

えっ?もぉ諦めましたよ?得点王は。
むりよーむりむり。

おわり
| チャック アナル | - | 00:05 | comments(1) | - | pookmark |

一番上へ